忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥歯割れたーーーーーーーー!!!!!!

ついさっきドライソーセージかじってたら「ガリョッ」って音がして、歯触ってみるとぐらぐらする。

まあ厳密に言うと、前から少し割れてた。

おはなしは、中学生あたりにさかのぼる。


左側の奥から二番目の奥歯の虫歯の治療を終えた中学3年のころ・・・

痛みがなくなった歯にウキウキしていた私は歯科助手の「来週また来てくださいねー」の声を無視した・・・

そしてだんだんとなくなっていく詰め物。穴のあいていく奥歯。

しかし痛みはない。それがいけなかった。

そしてツルヨは物を食べると毎度奥歯にデカめの肉が挟まること、

それのみを歯科助手の声を無視した報いとした・・・

しかし、報いはそれだけにとどまらなかったのだ…


※要約※
歯の治療さぼり続けた結果がこれだよ!


歯医者行かなきゃなー。

でも怒られたらやだなー。「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」って

もの食べられないのつらいしなー。

あーあ。


どうして・・・こんな理不尽なことがっ・・・・

ツルヨの身にばかり・・・・・っ!

なまじ痛くないと歯医者いくのめんどいんだよね。

そのうちいくよ、そのうち・・・






にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ

拍手

PR
最近見た「天使にラブソングを」と

中学生のときはまってた漫画のキャラ(最近またはまった)の影響により

カトリックに入信しようかと

迷っている

ツルヨさん(19)


天使にラブソングをイイヨーイイヨー

劇中歌ウォークマンで毎日聞いてます。

「Hail Holy Queen」かっこいいっ

おーーマーリーアッ


あと、中学のときはまった漫画ってのは「HELLSING」という漫画。

それにでてくるエンリコ・マクスウェルというキャラ

もー最近彼のことばかり考えてる。

マクスウェルかわいいよー。小物感あふれるくせに声はかっこいいよー。

ハリーポッターで言うところのマルフォイだと思う(口悪いしオールバックだし(秘密の部屋以前))



誰かマクスウェルのことエンリコって呼んでやれよ・・・。

アンデルセン、ハインケルとか由美江のことは名前で呼ぶのに・・・

最期くらい名前で呼びなよ・・・

マクスウェルいればそれでいいや・・・

最近話した男性がコンビニ店員くらいだってことも気にしない・・・

だってマクスウェルいるし・・・

うちの大学ミッション系だけどプロテスタントなんだよなー

マクスウェルに異教徒のメス豚って言われるんだろうか。それはそれでかまわない。

かわいそうなマクスウェルかわいい。


実家に帰ってるため、自制能力がまひしています。

マクスウェルのこと考えながら風呂に入ろう。


エイメン!

拍手


ごぶさたしておりますツルヨです。

放置プレイかまして申し訳ない…。

パスワード無事に思い出しました。なんでもないようなときにこそ思い出せるんだなあ。



ただいま104氏オススメの「水色のワルツ」聞きながらキーボード打ち込んでます。

美しいな~。「フランチェスカの鐘」も歌ってましたな。あれは沢田研二verを聞いたことありますぞ

最近ジュリー熱がやばい。カッチョイイ。

最近のふくよかジュリーもカッチョイイ。あんな還暦むかえたいな。

ロッケンロールマーチ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!


つづいて「買い物ヴギ」

これ現代じゃ放送できんな…。めくらにつんぼ…。

わてほんまによういわんわ。

「ブギの女王」って104氏がコメントしてたからなんとなく笠置シヅ子はイメージしてた。

「東京ブギウギ」が高校生の日本史の資料集に載ってるんですよ奥さん!

「所せましと踊る笠置シヅ子は戦後の日本を明るくした」みたいなこと書かれてたなあ。


笠置さんって関西の人なんかね?と思ってたら養子先が大阪なのね~。

「わてほんまによういわんわ」って標準語にぴったりくる解釈ってなんだろう…。



ブログタイトル、そろそろ「女子大生ツルヨの昭和歌謡ブログ」にでもしようかな。

**


さて、絶賛テスト中でございます。

レポートやらテストやらの嵐でございます。死にそうである。

あとサークルがガチ体育系で最近つらい。死にそうである。

実家帰りたいよもう!

エアコンないのになぜか涼しい実家に帰りたいよ!

あと実家、アナログテレビだったんだけどデジタル移行したのかな!

ばあちゃん今日はためしてガッテンの日だけどちゃんと見ているかな!

ばあちゃんためしてガッテンのためなら孫をも殺す勢いだから見れないと困るだろうな!


レポートします。
なんでもないようなことが幸せだったんだなあ。

拍手

ケモノヅメの続き見たかっけど寝れなくなるからもう寝る!

ケモノヅメ見てたせいで今日のサークル遅れそうになったよ…罪なアニメだぜケモノヅメ

俊彦と由香がかわいいよおおおおお!

過激なロミオとジュリエットです。

エロティックバイオレンスホラーラブコメディってなんだよ!つめこみすぎだよ!

でも消化しきれてるのがすごいなー。

絵柄もストーリーも個性的で、好き嫌いが分かれると思うけど、

ハマる人はどっぷりハマることうけあい。

最近のキレイなばっかの線画がどうも…な方に超絶薦める。



あー明日も一週間が始まるよ

今週は右手親指の爪はがれるは風邪ひくわ健康運が散々だった…

冒頭にも書いたけど今一度宣言する!

寝ます!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

拍手

ケ、ケモノヅメがおもしろいよーおー

まだ1話しか見てないけど…

DVD買おうかなー。

こういう雰囲気の絵柄好きだなあ。

**

お久しぶりです。

大学の方もぼちぼち慣れてきて友人もできましたー。

高校時代好きだった人がゲイだった子や、

女子高でレズっ気のある友人にキスマークつけられた子など、

刺激的メンツがそろってます。さすが大学。

ラクロス部の活動もそろそろ始まるかなー。

道具そろえるのがわりとしんどそうだ…頑張ろう。





にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]