忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶賛テスト中です頭痛い頭痛い頭痛い


昨日1日目が終わったよー

ドイツ語が辞書も教科書も持ち込み可で、なめてんのかと思った

にもかかわらずそんなにできなかったの。ツルヨの学力推して知るべし。



**
今日はじめてキン肉マンレディー見ました

なんつうか・・うん、悪くないじゃん・・・

ブロッケンがロリでメガネでボクっ子で敬語キャラで頭脳派

というところに動揺を隠しきれなかったけど

悪くないじゃん・・・(二回目)


ウルトラジャンプエッグのサイトで見れるんだよね

今週の話さあ、バッファローマンとさあ、ブロッケンがさあ・・・あれいいね・・・フラグちゃうん・・・

「キミ生意気カワイイね」「本物の男だったらなあ」

バッファさんマジ肉食。マジパねえ。

まうんタンにくっそわらったし、アトランちゃんカワイイし、カーメンさんわらわだし

たのしいじゃない・・・いいじゃない・・・

うん、まずは原作から集めよう。初代からね。



血盟軍あたりの話がはやくレディーで見たいなああああああ!!!!!



それじゃ、レポートでもしましょうかね頭痛い頭痛い頭痛い


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

拍手

PR


今週のキン肉マンのネタバレしてるので





かまへんかまへんって人のみリードモア

拍手

あけましておめでとうございます


今年も、世相とはあんまり関係なく、ドゥルドゥルとしていくとおもいます。


あきれたガキのツルヨとエロビートを、よろしくおねがいします



104氏>
コメント返しは今日の昼ごろするね
気が向いたらね、するね。気が向かなかったらしないね。
先に謝っとくね、ごめんね。ほんとはあんまり悪いとは思ってないんだけどね。


まあ今年もこんな感じでいきます。
向上心がないけど笑って許してね。

拍手

いま週刊プレイボーイのサイトでキン肉マン見れるんだねえ…


あいかわらずのゆでクオリティ。SUKI・・・


ブロッケンがⅡ世で落ちぶれてた、その過程はいつ見れるんですか・・・そわ・・そわ・・


今日更新されたコミックに1コマだけブロでてて歓喜しました。ウワアーイはやく完治しろよーい


テリーマン髪ちょっと長くてかわいいなオイ。


「おしりペンペンだぞ!」がヘタリアのアメリカで再生される・・・



先日カラオケいって、ベルリンの赤い雨(ブロッケンJr.のテーマソング)歌おうとしたんだけど


入ってなかった…FUUUUUUCCCCCKKKK!!!


なんでウォーズマンの(悲しみのベアークロー)だけ入ってるんだよ!!!



世に理不尽あれどもどうにも解せぬ!!!!



***
あ、あと金正日しにましたね。2011年最後の事件かしらね。

クリスマスとか年末って気がすごくしない。あっというまだったなあ・・・

昔はもっと12月ってはしゃいだんだけどなあ。







にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

拍手

ブロッケンJr.@キン肉マンが好きすぎるどうしよう。

ドイツ軍というかナチスの軍服がデフォって完全に俺得。

ドイツ人なのになんであんな江戸っ子口調なんだろう・・・SUKI・・・

18歳かよ・・・年下かよ・・・親父のブロッケンマンより貫禄あるよ・・・

ブロッケンマンもSUKI。

大きい息子いるのにブロッケンマンが現役だったってことは結構ヤンパパ?

Jr.が二十歳のころの子共だとしたら38歳くらい?たまらんね。

嗜虐趣味でヤンパパでナチスですって?レスリングパンツに黒手袋にブーツで軍帽ですって?

ふぅ…

ブーツはピンヒールでお願いしたい。ムチも追加で。

あ、あとJr.の第一印象は「網シャツ(病院でのシーンね)とかこいつホモかよ」でした。

ハーかわいい。ブロッケン一族かわいい。

しかし結婚するのならバッファローマンかな。


あ、あとサークルは辞められました。土日が自由ってものすごくいい。いいね。

風呂入ってあったかくして夜食と共にパソコンに向かって夜更かし。至福のときです。ウフフ。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]