忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷ではオリンピックでにぎわってますがわたしは今日もキン肉マン

ネタバレかまへんってかたはリードモア

アウア・・・アウアウアウアー!(ブロッケン(というか正義超人)復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)

最後の「ちょっと待ったー!」は次のセリフのつながりから見てブロッケンが言ったのかな!
やだもう切り込み隊長ー!!!!!!!
あー来週からもっと楽しみになる!!!!!!!!!!

アウア・・・ウア・・・(ブロッケンかわいい)


でたー!スプリングバズーカ!!!スプリングマンがバッファローマンの手に添えている手がなんかかわいい・・・
ディアボロズいいねー
バッファは今回も悪魔側だけどいつか正義側はいるのかなーどうなのかなー
初代ではあわやブロッケンと対戦しそうになったけどなーまあその後血盟軍だったしなー
血盟軍もやんないかな!!!!!!な!!!!!!!


毎週毎週予測つかねーよもう もっとやれ





にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]