忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっと今は自由に空も飛べるはず(今週のきんにくまん見た感想)







にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

拍手

PR

体調が絶不調ですはらいたい・・・はらたいら・・・



明日、高校の同級生で集まろうみたいな話ことわろう・・・

東京タワー行くらしいけど、行くんだったら東京タワーより東京ビッグサイト行きたいし、


最近高校時代の友達と会うの億劫だし、

(会ってもなんか自分たちの彼氏の話しかしない。しんどい)


レポートとレジュメ発表の準備できてないしで


行く理由が見当たらない

そもそもなんで行くって言ったんだっけってレベルだ・・・謎


そもそも、地元の大学行ってる友人が東京来るから、みんなで集まろうみたいな感じだったはず


私がもし地元から東京に行くっていっても、みんな集まろうとはしないだろうな

という自虐の土曜日でした。


なにはともあれ、どうじんし そくばいかい に行きたいです



行かない理由が・・・見つからない・・・・



**


1f61e8e8.jpeg

↑授業中ヒマでヒマで、ノートに書きなぐった超人たち

わりと覚えてるもんだね

左上の下半身はペンタゴンさんです。見えないけどブラックホールもおるねんで

見えないけど右下にウルフマンもおるねんで・・・愛が足りないわけじゃないねんで・・・



にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

拍手





またしてもごぶさたしてしまいましたー。不甲斐なし



異例の更新停滞に、なにかツルヨの身にあったんじゃないかと、思った方もいらっしゃるのでは?





そう、お察しのとおり、なにもございません!






しいて変化をあげるとするならば、




・サークルに入った

・ほも二次創作のサイトをめぐっていた







ぐらいでしょうか。





サークルはね、前年の反省をこめて、二度とあのようなこと(高い金だしたあげく3か月で辞める)


がないようにゆるいサークル選んだよ。ちなみに剣道部。


二つ目の事柄については嫌いな人はごめんね




そう、お察しの通り、わたくし生粋のFU女子なのです。



まあ・・・それについては深くは語りません。





そういう話題についてのブログ新しいのつくろうかねー。















**







連載中のキン肉マンおもしろスギイー!!







初代あたりのキャラが出てくるのすごくうれしい しあわせ







そろそろブロッケン出てもいいのよ・・・







というかあれですか



悪魔超人はツンデレじゃないといけないんですかってぐらいみんなアレでアレなんですけど



君たちは何かい、悪魔将軍との面接時の履歴書の資格欄に「資格:ツンデレ技師1級」って書くのかい、あん?



ブロッケンは元気かなあ









にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

にほんブログ村




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

あけましておめでとうございます


今年も、世相とはあんまり関係なく、ドゥルドゥルとしていくとおもいます。


あきれたガキのツルヨとエロビートを、よろしくおねがいします



104氏>
コメント返しは今日の昼ごろするね
気が向いたらね、するね。気が向かなかったらしないね。
先に謝っとくね、ごめんね。ほんとはあんまり悪いとは思ってないんだけどね。


まあ今年もこんな感じでいきます。
向上心がないけど笑って許してね。

拍手

奥歯割れたーーーーーーーー!!!!!!

ついさっきドライソーセージかじってたら「ガリョッ」って音がして、歯触ってみるとぐらぐらする。

まあ厳密に言うと、前から少し割れてた。

おはなしは、中学生あたりにさかのぼる。


左側の奥から二番目の奥歯の虫歯の治療を終えた中学3年のころ・・・

痛みがなくなった歯にウキウキしていた私は歯科助手の「来週また来てくださいねー」の声を無視した・・・

そしてだんだんとなくなっていく詰め物。穴のあいていく奥歯。

しかし痛みはない。それがいけなかった。

そしてツルヨは物を食べると毎度奥歯にデカめの肉が挟まること、

それのみを歯科助手の声を無視した報いとした・・・

しかし、報いはそれだけにとどまらなかったのだ…


※要約※
歯の治療さぼり続けた結果がこれだよ!


歯医者行かなきゃなー。

でも怒られたらやだなー。「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」って

もの食べられないのつらいしなー。

あーあ。


どうして・・・こんな理不尽なことがっ・・・・

ツルヨの身にばかり・・・・・っ!

なまじ痛くないと歯医者いくのめんどいんだよね。

そのうちいくよ、そのうち・・・






にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ

拍手

about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]