忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





またしてもごぶさたしてしまいましたー。不甲斐なし



異例の更新停滞に、なにかツルヨの身にあったんじゃないかと、思った方もいらっしゃるのでは?





そう、お察しのとおり、なにもございません!






しいて変化をあげるとするならば、




・サークルに入った

・ほも二次創作のサイトをめぐっていた







ぐらいでしょうか。





サークルはね、前年の反省をこめて、二度とあのようなこと(高い金だしたあげく3か月で辞める)


がないようにゆるいサークル選んだよ。ちなみに剣道部。


二つ目の事柄については嫌いな人はごめんね




そう、お察しの通り、わたくし生粋のFU女子なのです。



まあ・・・それについては深くは語りません。





そういう話題についてのブログ新しいのつくろうかねー。















**







連載中のキン肉マンおもしろスギイー!!







初代あたりのキャラが出てくるのすごくうれしい しあわせ







そろそろブロッケン出てもいいのよ・・・







というかあれですか



悪魔超人はツンデレじゃないといけないんですかってぐらいみんなアレでアレなんですけど



君たちは何かい、悪魔将軍との面接時の履歴書の資格欄に「資格:ツンデレ技師1級」って書くのかい、あん?



ブロッケンは元気かなあ









にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

にほんブログ村




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
104歳さんは伊集院さんのラジオのリスナーなので、107歳でも厨二病
 そりゃあもう、くる日もくる日もアクセスしつづけておりましたヨ。本当に何かあったか、それともブログを見捨てたのかと、心配で心配で醤油とマヨネーズをいっぺんに切らせてしまう始末でして。
 なのにそっちは、ほも活動じゃと? ほー。
 高尚なご趣味ですね。

・これなんかいかがですか?→ttp://www.youtube.com/watch?v=n4HsF_rzKkQ
・つづき→ttp://www.youtube.com/watch?v=KVkFLK-18rQ

 また剣道なんですか。ゆるいサークルなのに?
 そもそも武道というのは殺るか殺られるかの世界なのに・・・・・・もしかして、コテのニオイを愛してしまったんですか? ううむ、それならば仕方ないですのぅ。

 それにしても、半年も更新を途絶えさすのはあんまりです。その間、小生は自分でブログをはじめました。ツイッターも登録しました。冷やし中華もはじめました。
 ここのコメントで書いた歌なども、あらためてネタにしようと思います。既に『チコタン』は出しております。見にきてください。

 あーキン肉マンもいいですけどね、いまTOKYO MXでやってる『タイガーマスク』は超いいぞ! しかもTOKYO MXは地上波のくせに、現代では不適切とされる表現があってもそのまんま放送してくれるありがた~いUHF局でしてな。せっかく上京してきたんならチェックしとかんと、もったいないオバケが出ますからね。
 いま放映してる昭和アニメだと『タイガーマスク』と『科学忍者隊ガッチャマン』は人間ドラマという点においては相当ハイレベルな作品じゃて必見ですぞ。
 あと、夕方から放送してる『5時に夢中!』の木曜日の破壊力たるや凄まじいからな。岩井志麻子をナメんなよ。ぎりぎりアウトだからな。
104歳 URL 2012/06/13(Wed)09:05:51 編集
年季入ってるなあ厨二病に
長らくコメント返ししないでごめんなさいね、しょうゆとマヨネーズはもう買った?あれないとおひたし美味しく食べれないよね
いやー今度こそもう見てないかもしれないけどお返事いたそうとおもう

ほもたほもおー!
三次元ホモは脳内にホモダンサーズ飼ってんの^^^^うらやましいこと^^^^
これいまやったら人権団体とかたむらまさかずさんとかからクレームの嵐だろうな時代ってすごい^^^

剣道サークルは週1だし1時間半だしでいまどきのゆるさです。小手のニオイはもう感覚がマヒしてるからなあ・・・小手と私の蜜月を邪魔しないでください!

104歳氏もとうとうブログをですって!しかもツイッターもですって!!ぐぬぬ…出し抜かれた気分…引き分けなのは冷やし中華くらいか…
これかいたらのぞきにいきますよ!

タイガーマスク!伊達直人!
ランドセルおくるひとっていう印象しかないので今度みてみようかな!いま実家に寄生中だからMX見れない!キーッ
ガッチャマンとあわせてチェックするで!

いわいしまこウィキペディアでさらっとみたけどやべえwww犬の名前竹島と独島ってwww
ツルヨ 2012/09/10(Mon)01:13:26 編集
about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]