忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母が病院に朝から行ってて、もうこの人長くないかなあと思ったんですが、

帰ってきて、昼飯を台所から運ぶときに、

祖母が「おっぱっぴー」って言いながら戸を開けたので、

もうこの人長くないかなあと思いました。



いまNHKの「高校講座ベーシック10」見てるんだけど、

やたらケイダッシュステージ所属の芸人が出てくるなあ・・・

オードリーがケイダッシュだからか?

あんまりがつがつしてない感じがいいねえ。まったり。

たまにスタジオがシーンッ!ってなるところも含めて嫌いじゃない。

地震の影響でベーシック10放送は中止かな、と思ってたけど見れてよかった。

若林のジャージonスーツ似合いすぎ。

春日のスターリンみたいなヒゲ似合いすぎ。

蒼姉妹もかわいいなー。

チャレベーと春日の、シーズン初期からあるホモっぽい絡みはなんなんだ。


毎日放送っぽいので、楽しみ。

あーはやく寮に送る荷物まとめないと…めんどくさい…。

服をこれからも着る奴と送るやつとにまとめなきゃ…。







 にほんブログ
村 お笑いブログ お笑い芸人へ
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
 にほんブロ
グ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

拍手

PR
昨日「コレってアリですか?」を観ました





若林!!!!!

ってずっと叫んでいました

あと

設楽さん!!!!!

とも叫んでいました。


上記からもわかるように、若林と設楽さんの共演がありました

(なんとなく設楽さんってさん付けしちゃうんだよな…)


嫌味な上司役の設楽さんが実はすごいいい人だったというコント。

設楽さんの演技がすごいだけに若林の演技力がこう、際立って、なんと言いますか、

ほほえましい?感じ?で、すごくツルヨもほほえみました。

リンゴがしょっぺえぜえ~

あと、設楽さんのあの色気はどこからくるんだろう…



この二人すごい好きなんで

お互いどちらかのラジオにでも出ればいいと思います。

どっちかといったらオードリーがバナナムーン(バナナマンのラジオ)に来て欲しいな

バナナムーンはポッドキャストがあるから、その分も聞けるし。

局違うと出れないのかしら?

ツルヨんとこはニッポン放送はよく入るけど、

TBSラジオがあまり入りが良くないので、バナナマンのラジオ最近聞けてないです。

しょぼーん

ヒムペキ兄さんのコーナー聞きたいよーよー



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

 
 

拍手

ピース又吉のブログくそ面白いな。

太宰治の熱狂的ファンなのもうなずける。

「太宰ナイト」行きたいなーーーー

今「太宰ナイト」を変換しようとしたら「堕罪ナイト」ってなって急に厨二病めいた。


自分が感じたことや起こった出来事を感じたままに、起こったままに表現するだけじゃなく、

ユーモアたっぷりにでも捻じ曲げることなく表現することができる人は稀有だなあ。

つうかピース又吉は存在そのものが稀有だな。



しかし又吉ブログのコメントに衝撃を受けた。

まったん(又吉の愛称らしい)て。

まったん(笑)

ファンだからしょうがないのかしら。

まあ又吉に限らず芸能人のブログのコメントはどうしようもないよな。

オードリーの若林も売れ始めたころ「若様」って呼ばれてたけど

まだ呼ぶ人いるんかいな。いてはるんかいな。




↓よろしければ↓
ピース又吉「猿」



↓よろしければこちらも↓
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ

拍手


DERO!を見てて思ったが
一般参加の家族と二人っきりになったわかばやし…人見知りには辛かったろうな


わかばやし何かおわらいの大会でいろいろ優勝したみたいだけど
こっち田舎だからTV放映されねーよ…オーマイ
実力ある君が好きだ!


ところでM-1のエントリーが開始されたそうですね
オードリーはどうなんだろうか…今年でラストイヤー…なはず
彼らの漫才がみてえなあ~でも忙しいだろうなあ…

ナイツもラストイヤーだなあー
ちっさいボケとちっさいツッコミが個人的にすげえ好き
ただM-1は派手なのが目立つよなあ…頑張ってほしいですな



秋冬はエリザベス女王杯にM-1にスーパーボウルにと楽しみがたくさん!
ウウフウウフフフウ!!
受験とかファック!超ファック!!


 

よかったらひとおし!にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

拍手

コレってアリですか? 見逃した…ショックだ…

ブログの設定やってたら終わってたよおおおおばかああああ
バナナマンとオードリーが同時に見れるのに…

バナナマン設楽さんかっこいいわ~抱かれたいわ~

バナナマンのコントがあまり周りの友人に知られてないので悲しいです…
ちなみにあたしのオススメは
「ルスデン」
「ゲロ」
「変態(ラーメンズと共演)」

ゲロは正式名称忘れちゃった…ようつべとかニコ動とかで見れますよ
増えろ!バナナマンファン!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村

拍手

about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]