忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立教大学4年生が「レイプは別に悪いと思わない。女が悪い」と発言し大炎上

↓こっちにもいろいろ載ってます↓
http://hamusoku.com/archives/4128352.html



なんだこの胸糞わりい大学生…

この思想自体もかなりクズだけど、

これを本名で、世界中が閲覧できるツイッターという場で発言したっていうのが幼稚だよなあー

匿名の2chでさえ口を滑らせて逮捕されたやつもいるってのに。

ツイッター見てるのは友達だけだから~とか思ったのかな?

クズな思想を持つのは勝手だけど、それを他人に晒すのと晒さないとじゃかなりの差では…。

もしくは表現を考えろよー。


それにしてもこういうときの2ch住人の結束力はすごいな。

情報収集力もね。

この立教大生、内定も決まってたっていうのに。

取り消しかねえ。

まあ取り消されてもしょうがないと思うけどなあ。

社会に出る前にいい経験になったんじゃないですか。

などと社会に出たことないあたしが言っても説得力ねえな。

社会こわい。

とりあえず今回の件は反面教師という点で役に立ったと思います(感想)


 


     ↓ぜひともひとおし!↓


にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ

拍手

PR

「ちんざんそう」って響きもなんかいかがわしいから、五反田あたりにあるもんだと…

そこの近くの大学を受けにいって、初めて知ったよ。

まあそこの女子大落ちたけどな。


**

話変わって、このブログに、

「処女 セーラー服」 で検索してたどり着くっていう方がいるんだね。

なんていうか、すごく申し訳ない。

ご所望しているだろうものはここにはないんだ、一切。


処女だけど、セーラー服じゃないんだ。

ほんとにごめん。

処女は外から見てもわかんないけど、セーラーは視覚で楽しむものだからね。

まあセーラー服じゃないのは、あたしのせいじゃないんだけど。

それにしても処女処女うるせーなこのブログは。これはあたしのせいだけど。






  ↓よろしければプッシュヒア!↓

にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へにほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

 

拍手

映画。

特に邦画。


ぜんぜん観てないなあ…

ロードショーとかで気になるのは観ることはあるけど、

わざわざ映画館まで行って観に行ったってのは…ごぶさただな。ごぶ太。


多分、好きな役者よりも嫌いな俳優のほうが多いのかもしれない

いや、かもしれないじゃなく、ぜってーそうだ。



というより、

役者が嫌いだから映画を観ないのか、映画を観ないから役者が嫌いなのか…(゜ω゜)


TV出演がツルヨにとって大きなマイナスポイントになるのかもな

役者がバラエティ出てると、冷める(その役者にもよるけど)

あと、女子アナがバラエティがはしゃぐのも、腹立つ(その女子アナにもよr)

芸人>>>>>>>>>役者>>>>>>女子アナ>>アイドル 

という出演優先順位で、ハイ

まあ役者さんも番組・映画宣伝しないと…しょうがないのは…わかっていますが…(´・ω・`)



なんか…好きな役者いないって…相当捻じ曲がったヤツだな

ちなみにそんなツルヨさん、ダントツで、あき竹城さんが大好きです

ああいうコメディエンヌって必要だと思う(キリッ

小林聡美さん、緒形拳さん、緒形直人さん、土屋アンナさんもだいすきでーす

あ、結構いるじゃん。オッケーオッケー

また思いついたら書こう…


**
あと、俳優どうこうというより、

映画そのものに問題があるのではないかとも、最近思う。

漫画・アニメの実写版だけはやめろってええええええええええ!!!!!!!!

クソCGはやめろってええええええええええ!!!!!!!!!









 

    ↓↓よかったら一押し↓ ↓
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へにほんブログ村 高校生日記ブログへ

拍手

うっわーーーー書いてた記事消えたうっわーーーーーー

再び書くのもめんどいので箇条書き



①母者がいないので、今夜はあたしが鍋を作る(withばあちゃん)

②鍋に入れる牡蠣を袋から出すため、海水?で満ち満ちた袋に包丁をズブリヌイーっと突き刺す

③牡蠣「ひやああああああん><」プシャアアーッ!

④牡蠣の袋が噴いた潮があたしの顔面(withメガネ)にぶっかかる

⑤ツルヨ「なんかAVみてえだなハアハア」

⑥↑みたいなことを考えながら鍋を食う

⑦腹痛←今ここ


しょ、しょーもな…

いまもなんか生臭い…
つうかあの牡蠣が入ってる袋に満ち満ちてる液体なに?
はじける磯の香り(゜∞゜)!どころじゃないぜ

みんなも牡蠣の袋の潮噴きには気をつけよう!
ちょっと手荒に扱うとすぐに…イッちゃうからあ…////////








↓よろしければ一押sひやああああああああん><↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
 

拍手

デザインを変えてみた。
生理のせいか、一新してみたくなったのです。

なんかテンプレート探しても気に入るのが無かったので、
自分で作成。紅白で、ほら、ちょっとめでたい感じ。



生理といえば、わたくしちょっとしたジンクスがありまして、

「勝負事がある日に生理であると、いい結果が残せる」

というものです。

例えば、

・中学のとき、割と大きい剣道の大会で団体戦優勝(しかも私は全て二本勝ち)
・高校のときにも、地区大会か何かで入賞
・センター試験、国語満点をたたき出す(現・古型だけどね)
・生理がかぶった大学の一般入試だけ合格


…なんか並べるとたいしたもんでもねえな
しょっぱ!!!自分の成功しょっぱ!!!

拍手

about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]