忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋を割りたい。


ので、ただいま効果的な筋トレを模索中です。

日曜日にyoutubeで見つけた5分間くらいの腹筋やって、

まだ筋肉痛がとれないんだけど…。腹筋崩壊。

くじけそうになると、私の心の中のハートマン軍曹が、


「腹筋が割れるその日まではオマエはクソ虫だ!」

「死ぬか?俺のせいで死ぬつもりか?さっさと死ね!」

「ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!」



等など私を励ましてくださったので、がんばれました(感想)

ハートマン・イン・マイ・ハート。


あと、元剣道部なので足が「倒れることは死」といわんばかりにたくましいので、

もう少し女らしい足を目指したいところです。

スクワットとジョギングみたいなのもやりたいですね。

ジョギング中は勿論ハートマン軍曹のアノ歌かな。




私信:>104歳氏

横のプロフィール画像はあたしじゃないです。
著作権フリー画像サイトからもって来ました。
ただのどこぞのねえちゃんです。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビリーズブートキャンプ的な?
 ハートマン軍曹というのがわからないので、ちょこっと調べてみました。
 映画『愛と青春の旅だち』のエミール・フォーリー軍曹をモデルにしたみたいなキャラなのかな?

・母ちゃんたちには内緒だぞ♪→ttp://is.gd/iadT2w

 でも女らしさを目指しているのに腹筋割れなの? それはどっちかというと仮面ライダーを目指しているような・・・まあ、そんなの好きにしたらいいんだけどね(笑)。
 腹筋割れないまでも、腰がキュッと締まってる体型でいいんじゃない? それなら毎日、5時間くらい歩いてたらなれます。一時期、半年以上も休まずチラシ配りやってたらそうなった経験上、間違いありません。

 剣道は自分も小学生時代にやってましたが「倒れることは死」なんて思ったことなかったな。なんだか相撲みたい。
 でもヤクザっぽいひと(「ぽい」じゃなくて、あれはかなりの確立で本物だったと思われる)と稽古するときは、倒されたら上から覆いかぶさるように竹刀の先で胸を突かれたりしてたな。あれ、何の役に立つ練習じゃったんかいな?

 あ、本文に私信いただき恐縮です。いま著作権フリー画像集みてみたら、ホントにありました。


【先日のコメ欄への返信】――――――――――――――――

 あのね、うちがいくら近いからって、いきなり予告ナシでおしかけてくるのはカンベンしてね。うちはツルヨ家のように「適度な散らかり具合」どころのレベルじゃないから(笑)。
 学生のときは仲間が遊びにくることもあったし、卒業後の勤め先は同じ市内だったので学生時の知人がよく訪ねてくることはあった。だから、そこそこ見れる部屋にはなってた。
 だが上京して近所に誰も知り合いがいない環境になると、来客なんか誰も来ないし掃除もしなくなる。とてもじゃないが他人に見せれる様相ではないのです。
 あ、でも森三中の黒沢よりはマシか。

 トイレ&風呂が共同の寮ね。小生が学生のときの知人が何人かそんなところ(「○○マンション」という名称だったが、どうみても寮じゃった)に住んでて、よく遊びに行ってました。
 ひとりは当初、嫌がってましてね。「4年になって授業が少なくなったら実家から通いたい」と言ってた。
 ところが彼は先輩や仲間から可愛がられるタイプのようで、いろんな楽しいことを経験できたらしく「わし、ここでよかった」と、とうとう卒業するまでいたもんですよ。
 もうひとりは、そこの仲間とはあまり付き合いはなかったみたいで何度か引越しするために物件をあさってましたが、結局は出なかったね。
 ただ、部屋が炊事場から遠くて、レトルトカレーを温めたお湯をそのままお茶にして飲んでたな。あれは汚いものだという情報が入って、ようやくやめたけど。

 成人式は振袖着るのが楽しみなのか。ああ、そうなのか。小生には、ない感覚だ(笑)。
 なにしろ104歳さんは、卒業式にも普段着(ジーンズ)で出たくらい着るものには無頓着ですからねえ。
 でも、小生がスーツやブレザーをじつは持ってるのに着てこなかったことを知る一部のひとからは好評だったよ。

 シ、シカですと? 鼻が顔の下のほうについてるんですか? 宮島へ何度も足を運んでおりますので、シカは嫌いじゃないぞよ。
 しかし、福島千里というのがわからない。陸上には興味がないもんで。
 なので、画像検索してみました。そしたらPCの画面がブルマな画像でいっぱいになった(笑)。
 そのなかの適当なのをチョイスし、さらに「類似の画像」検索してみたら、こんどは浅尾美和のビキニな画像でいっぱいになった(爆)。
 ということは、浅尾もシカ顔ということになるのか。・・・このひと、服着ることあるんかね?

・要するに、こんなかんじか?→ttp://is.gd/NGSTJV
104歳 2011/03/08(Tue)18:27:39 編集
ビリー隊長の上司?的な?
フォーリー軍曹なるものがわからぬので、調べてみます。
うん、だいたいあってる。鬼軍曹的なね。

ファミコンウォーズが出るぞ~!
あれの元歌かなり卑猥な歌詞なんすよね

あるモデルさんの腹筋が割れててかっちょよかったんですー。女らしさとはちゃうかな…
5時間歩きか…この時期にはつらいな…
チラシ配りのバイトでも見つけるかな

倒れると、当たりが弱いとかうるさく言われてきたので…
おかげで並な電車の揺れではビクともしませんぜ
ヤーさんがいたのか…ガクブル
竹刀の先で突くのは多分、先生とかがやるイジワルの一種だと思われます。私はやられたことないけど、竹刀を落とすと、先生がそれを転がして、「ほれ、早くとれ。」とかやられた人がいるみたいです。イジワルだなー。


ううむ。確かに人を呼ばないと部屋は散らかる一方ですな。私の部屋もつい最近まで適度なんて可愛いもんじゃなかった。
寮はできればきちんとしとこう。
黒沢はヤバイらしいね。アメトーークかなんかでやってたんだっけ?自分を見ているようだった。

ほほーう。寮のいいことを聞くとますます寮が楽しみだ。私もどちらかというと後輩が苦手だから
寮はあってんのかいな。
やっぱ人間関係大事なのな…緊張もするな。
レトルトカレーのパックって汚いもんなんですな。流石にお茶を入れたことはないが、初めて知った。

振袖楽しみですぞ!
父親がタダ同然でかなり良い振袖をもらってきたので、サイズ合ったらそれを着るのです。
卒業式が私服だと…!?猛者現る…!
なかなかいなかったんじゃないか周りに。尊敬するぜ。


顔のパーツもそうだけど(目が小さくて黒目がち、鼻筋、とか)、何より色が黒くてねえ。茶色系の動物に似てるって言われるのです。
福島千里調べてくれましたか。そう、ブルマ少女なのです。なぜなら陸上選手だから。
浅尾美和と福島千里…共通点は肌の露出?
私に至っては肌の色ぐらいしか共通点がないがな。
確かにあんまり服は着てなさそう。イスラムから苦情きそうだな。

スニフ…
確かにこんな感じだが、なにがそんなに不満なんだこいつ。
スニフよりも、所ジョージが声優をつとめる「アルフ」のほうが似ているらしい。(母談)
ツルヨ 2011/03/09(Wed)14:57:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]