忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トータス松本はほんとにかっこいいなあ。

まっすぐと、でも力強い声で、がなり声もちょうすき。

顔もタイプである。目がきゅっと小さくて、鼻がとんがって口が大きい、

恐竜みたいな顔の人すきだなあー

だから、今風のイケメン風みたいな方にはあまり惹かれませぬ。

まあその方からしたらあたしも「NO THANK YOU」なんだろうけど…

んで、そういう恐竜系男子を好きになったが、

去年、後輩の知らない女の子にそいつをとられた経験が…。

くっそー!思い出したらまた腹立ってきた!


というわけで、誰かいい「ザウルス系男子」紹介してください。お願いします。


**

今日は夜から中学時代の同窓会がありんす。

まだ中学卒業から3年しかたってないけどな。いいのか?いいんです!(カビラ風)

中学3年のときのクラスかあー。

あまり大学入るひといないっぽいので、

まだ大学が決まってない人はあんまり行きたくないそうです。そりゃそうだな。

あたしだって決まってなかったらいきたくねえなーーー。

まあ大学いかない人ばっかだったら大学の話もそんなしねえだろ。

会いたい人会いたくない人いっぱいいるけど楽しみです!



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 中学の同窓会? うがあ~! そんなの、いちども行ったことないわ。
 中学時代というのは人生で最も嫌な時期だったもんで、個人的に会ってみたいやつこそいるが「同窓会」という名目では参加せんぞと卒業時に誓ったもんでして。
 それでも、いまだに夢に見るんだよなぁ、同級生だったやつらが出演するのを。なんか、せつないわぁ。
 ま、楽しくやっておいで。

↓恐竜系男子、かな? というのを集めてみました。
①ttp://is.gd/R1yz3E
②ttp://is.gd/NFdCcc
③ttp://is.gd/nd1Leq
④ttp://is.gd/fVYopl

【追伸:先日のコメ欄への返信】
 何者かと訊かれても困るだがや。いまはとくに変わった業界にいるわけでもないし、変わったヤツだと思われてるかもしれないけど決して立派なひとでもないし。
 というか、世間的にはだいぶダメなほうの部類だし・・・。
 まあ、都心に近いところに住んでれば、そういうイベントごとにも気軽に参加できる機会にも恵まれますよ。ときどき街で有名人を見かけることもありますからね。

「あー、楳図かずおが電車からふつうに降りてきたー!」
 ・・・なんてこともありますから。 

 ちなみに、やっぱり横縞シャツでした。

 あと、小生も当初、タヌキをネコかと思ってて気にもしてなかったのですが。近くで見ると頭のカタチが三角だし、鳴き声だって「グエー!」だったりするし。
「え、いま『グエー!』っつったか?」
 大きいタヌキは警戒心が強くてすぐドロンしましたが、仔ダヌキのほうは2mくらいの至近距離でも止まってこっちを不思議そうに見てたりしてましたよ。

 サウンドオブミュージックごっこ、わかりました。やります、やりますとも・・・(T△T)
104歳 2011/03/01(Tue)15:06:48 編集
無題
行ってきましたよー同窓会。予想外につまらなかったぜ…。
中学時代は確かにあたしも嫌なことの方が多かったなあ…。
夢にまで見るのかあ…やっぱどこか心の奥でなにか憧憬みたいなものがあるんですかね…。
せつない…。

**
まさかトップバッターが丹波哲郎とは思わなんだ>恐竜系男子
ツルヨなんかのために画像収集ありがとうございます。しかし、ほんとに申し訳ないんだが、しっくりとくるのはなかったんだよなあ…。
恐竜ぽい!恐竜ぽいけども!
マッチョはちょっとなあ…
耳毛爺さんに至っては、よくこれを推薦したなオイ!(笑)いい詞書くけどさ!

**
どっちかっていうとダメな部類?なのに東映から招待?うーむむ。謎は深まるなあ。
うめずかずおって電車乗るんだ…w

タヌキって大きさ的にも猫っぽいですよね
今日のつまんねえ同窓会の帰り、車の前を横切りましたよタヌキ。最初は猫かと思ったんですけどねえ。
仔ダヌキかわええ…。飼えないかしら?さすがに。

ギターがあればなおよしです>サウンドオブミュージックごっこ
ツルヨ 2011/03/01(Tue)22:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]