忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳たぶ強打した…いてえ…。
ドア(といっても引き戸)のふちにゴッッって耳の上のコリコリしたところをね。
「戸は全部開けてないけどまあこの隙間だったらいけるだろう。」
とかなんとか思いながら、よせばいいのに(なぜよさないんだ!)
体をねじこんだら、まあ上記のように…。

日常生活で耳を強打することなんて無いと思ってた…。
あれだなあ、日常というのは、思わぬ別の形をとるんだなあ!


**

AKB48大人気ですね。
AKBが人気なのは別にいいんだけど、(ほんとはあんまり気に入らないけど)
そのせいで、あたしまでもAKBのファンであると見なさないで欲しい。
その早とちりのせいで、「いや、別にすきでもないけど…。」
みたいな本音を吐くとね、まあすごい批判。
非国民扱いされる。
これでAKBファンになれというのが無理な話だ。
これを繰り返されると、別に嫌いでもなかったのが、
「うるさい!AKBなんか大嫌いだ!」って言いたくなる不思議。
これはAKBには何の罪もないんだけどね。
いつだってアイドルをめぐるトラブルってのは、アイドルじゃなくてそのファン(フリーク)が起こすんだよなあ。迷惑な話だ。
よかったらひとおし! にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

拍手

PR

年の瀬ですね~!

ごぶさたしております。わたしです。
なんだか記事を見返すと、クソみてぇな記事ばっかで、こんなもの書いて悦に入っているわたしはきっと病だったんでしょうね。
いまもお腹いたいです。お腹っていうか、女の子の大事な部屋(子宮)っていうか。
そうです。絶賛アンネの日です。
アンネのやろう、じゃなくて、アンネのアマ!


**
受験です。JUKENシーズンです。
だのになぜ 教室で静かにできないのだ わがクラス

リア充スイーツさわぎすぎんだよおおおおおおおお!!!!
お前らはなー専門学校で決まっていいだろうがなああああ
こっちはいっぱいいっぱいなんだよおおおおおお

みたいなことを叫んで教室から出て行きたい
あー早く終われJUKEN

JUKENさん終わったら…俺、サウンドオブミュージックごっこするんだ…


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

拍手

わかばやし氏おたんじょうびおめでとう!!!!!!!!!11111

32歳おめでとう!!!!!!!

きょうは「空の日」らしいですよ。そしてわかばやし氏の誕生日ですよ。


**
放置中でしたがカウンターほんのりあがってて申し訳ないやら嬉しいやら。
ほんの小指程度だけどね。ありがたーい。

受験生なので始発で学校いったりして勉強したりしてましたよ。
模試はさんざんでしたが。ツルヨがっかりです。
志望の学校が偏差値おたかめでやる気なくします。
ちなみに第一志望に限らず滑り止めも女子大なのですー。
別にビアンさん(最近はレズは差別用語らしいね)じゃないですが…
部活とかで男にいい気持ち(性的でない意味で)がしなかったからかもなあ


そんなんともかく勉強してきます!ウォンチュー!
よかったらひとおし! にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

拍手

篠田(AKB)かわいい。
わたしアンチAKBだけどこのこだけ好き。激まぶ。
(理由:深夜の競馬番組やってるから)
ただ、麻里子様って呼び方はどうなんだ…


篠田にうつつを抜かしながら聞いていたのがこれです↓







ニコニコアカウント無い方には申し訳ない…
ケルト音楽とかアンデス民謡にいまはまっております!
エンヤとか好きな人にいいんじゃないかなあ

オヌヌメの楽曲





「花祭り」はペルーだったかどこかのフォルクローレ(民族音楽)で、
たぶん原語はスペイン語です。原題は「エル・ウマウアケーニョ」


篠田とともに好きになっちゃえばいいとおもうよ

 

 

よければひとおし!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村
 

拍手

絶賛生理中です。いたい!!!!!!!
子宮取り払いたい!ってなるくらい痛いです。

生理痛は血がうまく出ないのが原因のひとつらしくて、
私の年齢だとまだ出口がせまいからうまく出ないので痛いらしいです。

私の出口、狭いにもほどがあるぜ!!ピンホール並だぜ!!
まだなんの侵入も許してないからな!!!!


要するにセックスやら出産やらすると痛みが半減する人もいるらしいです。
処女の痛み…か…悪くない。


生理痛を甘く見ている男性諸君のちんこをつぶしたい。







よかったらひとおし!にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]