忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナルは名詞じゃねえ!形容詞だ!

って6つ年上の兄貴に言われたことがあります

私はもう「ふへえ~」としか言えませんでした



明日は朝早く起きて自転車で気の済むまでどっかに行く!
下半身ダイエット!!
それまで勉強するぞ!!
ネネネネネネンエネ!!(気合)




じゃあアナルの名詞は?と思ったらひとおし! にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

拍手

PR


DERO!を見てて思ったが
一般参加の家族と二人っきりになったわかばやし…人見知りには辛かったろうな


わかばやし何かおわらいの大会でいろいろ優勝したみたいだけど
こっち田舎だからTV放映されねーよ…オーマイ
実力ある君が好きだ!


ところでM-1のエントリーが開始されたそうですね
オードリーはどうなんだろうか…今年でラストイヤー…なはず
彼らの漫才がみてえなあ~でも忙しいだろうなあ…

ナイツもラストイヤーだなあー
ちっさいボケとちっさいツッコミが個人的にすげえ好き
ただM-1は派手なのが目立つよなあ…頑張ってほしいですな



秋冬はエリザベス女王杯にM-1にスーパーボウルにと楽しみがたくさん!
ウウフウウフフフウ!!
受験とかファック!超ファック!!


 

よかったらひとおし!にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

拍手

セックス!!!!!!!






















アンド ザ シティ



※上記はSKE48がSEX48に見えた私にだけ許された挨拶です
(SEX48ってどうしても四十八手を彷彿とさせますね)



毎日暑いですねくそやろう!!ツルヨです。
はやく秋になってほしいものです。

夏だと、私は風呂上り全裸で居間に行くので、
家族が寝静まった夜中でないと風呂に入れないのです。

全裸の風呂上り、超きもちいい。エクスタシー。


夏は風呂上りのエクスタシーに限りますよね。


**

今日は学校を休みました。
まあ私には珍しくもなんともないんですけど、やっぱちょっと後悔の念がきますよね
駄目人間だなあ。

自分のクラス、正直言うと超ファックなので教室いきたくねんだよなあ~~…。
男は嫌いなやつばっかだし…女は男を前にすると態度変わるし…。

まあ自分が仲良くしようという努力をしてないからしょーがねーか。
結局場所が変わっても自分が変わらなきゃ同じことだしなー。


まあ残りの高校生活なんてチンカスの如しだからてきとーにやってゆきます。
受験勉強はやるけどね。
勉強してりゃクラスメイトと話さなくて済むもんな。




よかったらひとおし! にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

拍手

今日は模試があったので学校に行きました。

休日登校なんてマゾのすることだ…もう嫌だ…



模試の解答に鉛筆が必要だったんですが忘れたので友達に借りたんですが

なんか、アレあるじゃないですか、鉛筆きゃっぷ?みたいな?

あれがついてる鉛筆貸してくれたんだけども、


その形状が、どう見てもローターなんですよ。性具のね。

いやあビックリした。

これでコードついてたら間違いなくローター。

色も透明ピンクで、根元を囲むように、滑り止めの小さな球?がぐるりと。


友達に「ねえ、これ、ローターでしょ?ねえ、そうなの?そうなのね?」

ってハイジっぽく問いただしたかった。


休日登校のせいで軽いインポテンツ状態の私のハートが元気を取り戻しました

アイ ワズ エクサイテッド。


でもね、ローターは挿れないほうがいいらしいよ。やけどの危険性があるってよ。




そろそろ普通に日記を書こうかなと思わなくはないです。

ただ、このツルヨの日常を普通に書いたとして誰が興味あんのかと。

オマエが今日食ったスイーツ(笑)の話に誰が興味もつのかと。

まあそれを言っちゃうと誰がオマエのエロ話に興味持つんだって話ですけど。



なんかダラダラとすいません。
今日に限って遅漏ですねすいません。



遅漏でもかまわないという方はぜひ一押し! にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

こんばんはあなたのツルヨです。

人気ブログ記事ランキングに拙宅の記事があってびっくりしました。

あの一番最初のね、記事ね。「処女」ね。

なんていうか、タイトルに堂々と処女って書く私も私だけど、

全国のこの記事を見た高校生に、お前もお前だな、って、言いたいです。



クリックするときドキドキしたんだろうなあ。ごめんなあ、期待にそえなくて…
私なんてエロいこと言うけど根はオクテで処女な気さくないいヤツです。


(言い訳させていただくと、「処女」はバナナマンの初単独ライブの名前からとったのです。やましい気持ちでクリックしたあなたは、明日からその十字架を背負って生きていってください。)


ぜひひとおし! にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]