忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロッケンJr.@キン肉マンが好きすぎるどうしよう。

ドイツ軍というかナチスの軍服がデフォって完全に俺得。

ドイツ人なのになんであんな江戸っ子口調なんだろう・・・SUKI・・・

18歳かよ・・・年下かよ・・・親父のブロッケンマンより貫禄あるよ・・・

ブロッケンマンもSUKI。

大きい息子いるのにブロッケンマンが現役だったってことは結構ヤンパパ?

Jr.が二十歳のころの子共だとしたら38歳くらい?たまらんね。

嗜虐趣味でヤンパパでナチスですって?レスリングパンツに黒手袋にブーツで軍帽ですって?

ふぅ…

ブーツはピンヒールでお願いしたい。ムチも追加で。

あ、あとJr.の第一印象は「網シャツ(病院でのシーンね)とかこいつホモかよ」でした。

ハーかわいい。ブロッケン一族かわいい。

しかし結婚するのならバッファローマンかな。


あ、あとサークルは辞められました。土日が自由ってものすごくいい。いいね。

風呂入ってあったかくして夜食と共にパソコンに向かって夜更かし。至福のときです。ウフフ。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
最近見た「天使にラブソングを」と

中学生のときはまってた漫画のキャラ(最近またはまった)の影響により

カトリックに入信しようかと

迷っている

ツルヨさん(19)


天使にラブソングをイイヨーイイヨー

劇中歌ウォークマンで毎日聞いてます。

「Hail Holy Queen」かっこいいっ

おーーマーリーアッ


あと、中学のときはまった漫画ってのは「HELLSING」という漫画。

それにでてくるエンリコ・マクスウェルというキャラ

もー最近彼のことばかり考えてる。

マクスウェルかわいいよー。小物感あふれるくせに声はかっこいいよー。

ハリーポッターで言うところのマルフォイだと思う(口悪いしオールバックだし(秘密の部屋以前))



誰かマクスウェルのことエンリコって呼んでやれよ・・・。

アンデルセン、ハインケルとか由美江のことは名前で呼ぶのに・・・

最期くらい名前で呼びなよ・・・

マクスウェルいればそれでいいや・・・

最近話した男性がコンビニ店員くらいだってことも気にしない・・・

だってマクスウェルいるし・・・

うちの大学ミッション系だけどプロテスタントなんだよなー

マクスウェルに異教徒のメス豚って言われるんだろうか。それはそれでかまわない。

かわいそうなマクスウェルかわいい。


実家に帰ってるため、自制能力がまひしています。

マクスウェルのこと考えながら風呂に入ろう。


エイメン!

拍手

ケモノヅメの続き見たかっけど寝れなくなるからもう寝る!

ケモノヅメ見てたせいで今日のサークル遅れそうになったよ…罪なアニメだぜケモノヅメ

俊彦と由香がかわいいよおおおおお!

過激なロミオとジュリエットです。

エロティックバイオレンスホラーラブコメディってなんだよ!つめこみすぎだよ!

でも消化しきれてるのがすごいなー。

絵柄もストーリーも個性的で、好き嫌いが分かれると思うけど、

ハマる人はどっぷりハマることうけあい。

最近のキレイなばっかの線画がどうも…な方に超絶薦める。



あー明日も一週間が始まるよ

今週は右手親指の爪はがれるは風邪ひくわ健康運が散々だった…

冒頭にも書いたけど今一度宣言する!

寝ます!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

拍手

先々週は、ムサシとユキのレベル上げしてたらいつのまにか先週になって、

先週はクルトとラウラのレベル上げしてたら今週になってました。

この子達(ポポローグのキャラ)のレベルが20上がっている間、

私はどれほど有効な時間を使っていたかと思うと…

でも、大丈夫。

入学式とか入寮式が延期になりましたので、まだあと2週間は実家にいます。

まだまだレベル上げは続きます。


正直もうラスボスは倒せるんだけど、

ラスボス倒してクリアしちゃうと取れないアイテムもあるんだ…。

アイテムコンプリートの道は長い。

ボリス(子安)使っちゃえば、ラスボスは簡単なんだけど…

子安(ボリス)の声ききたいけど…

けど…けど…

ムサシの魅力に気付いたので、ラスボスはムサシかな!

ムサシが敵の攻撃をよけたときの「とまって見えるぜ」がかっこよすぎてもう

あとムサシ攻撃力高すぎ。最強。

魔防力をもうすこしつけたいところだな!

ちなみにムサシの声優はゴエモン(アニメ)です。

そしてのび太のパパです。

ウヘヘヘヘヘ




↓やっと変えたぜ女子大生!!!!!!!!ヤッフウウウウ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

拍手

年末すなあ。
2010年のことを思い出しても、学校をサボり先生に怒られたくらいしか記憶が無い…
いやあ卒業できることになってよかった
あとは夏に、やめときゃいいのに、運動会の応援団になったことすなあ。
応援の部で優勝したのは良いけど、そこに行き着くまでしんどかったす(゜ω゜)


**
今年もいっぱいTVだけは見ました(´・ω・`)

オードリーは2009年以内に消える消えるって言われていたけど相変わらず活躍してて嬉しい!です!
若林が春日以外に毒づくようになってからまたブレイクしはじめた気がするす(`・ω・´)
先週久々にある番組でオードリーのお漫才見たけどふたりとも楽しそうですなあ
フリートークもひな壇もいいけどやっぱお漫才だよう
あああああああオードリー頑張れ応援するっす!!!!!!!!

あとあと、オリエンタルラジオも最近お漫才面白いよう
上記のオードリーと同じ番組でオリラジ見たけど面白かったよう(゜ω゜)
もともとトーク中に出てくる言葉にセンスを感じてたから期待してたよう(`・ω・´)
食わず嫌いの方は是非見たほうがいいですお!

2010年はピースの年でもあった!
私的に綾部より又吉のほうが好きです(`・ω・´)
綾部も面白いけど、たまに又吉へのツッコミが厳しすぎる気が…(´・ω・`)
又吉好きとしては又吉を立てる方向でいってほしいお(´・ω・`)
じゅうぶん綾部も目立ってるからそんなに我が我がっていかなくてもいい気がするお(`・ω・´)

芸人さんには2011年も頑張ってほしいす(`・ω・´)
あたくしも受験頑張るぜーーーーーー


よかったらひとおし! にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]