忍者ブログ
女子大生ツルヨがおおくりします
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は模試があったので学校に行きました。

休日登校なんてマゾのすることだ…もう嫌だ…



模試の解答に鉛筆が必要だったんですが忘れたので友達に借りたんですが

なんか、アレあるじゃないですか、鉛筆きゃっぷ?みたいな?

あれがついてる鉛筆貸してくれたんだけども、


その形状が、どう見てもローターなんですよ。性具のね。

いやあビックリした。

これでコードついてたら間違いなくローター。

色も透明ピンクで、根元を囲むように、滑り止めの小さな球?がぐるりと。


友達に「ねえ、これ、ローターでしょ?ねえ、そうなの?そうなのね?」

ってハイジっぽく問いただしたかった。


休日登校のせいで軽いインポテンツ状態の私のハートが元気を取り戻しました

アイ ワズ エクサイテッド。


でもね、ローターは挿れないほうがいいらしいよ。やけどの危険性があるってよ。




そろそろ普通に日記を書こうかなと思わなくはないです。

ただ、このツルヨの日常を普通に書いたとして誰が興味あんのかと。

オマエが今日食ったスイーツ(笑)の話に誰が興味もつのかと。

まあそれを言っちゃうと誰がオマエのエロ話に興味持つんだって話ですけど。



なんかダラダラとすいません。
今日に限って遅漏ですねすいません。



遅漏でもかまわないという方はぜひ一押し! にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
about me
HN:
ツルヨ
性別:
女性
自己紹介:
都内在住の女子大生。

だらしがない。

コメント等お気軽にどうぞ。フヒフヒ喜びます。
search
counter
access
忍者ブログ [PR]